男性日記

私が出会った男性たちについて書きます

寝る準備をしてから自然とセックスに持ち込みたい男性(VS. 下着も見てほしいし化粧を落とす前にセックスしたい女性)

 

寒くなってくると性欲が落ちがちなわたしですが、最近はセックスしていなさすぎてだいたいいつも発情しています。 こんにちは。

今回は男性の話ではなく「シャワーのタイミング」もとい、「セックスのタイミング」の話ですね。

私の持論としては「いつやるか?今でしょ!っていう感じです。(雑)

 

 

男性って女の女としての努力を平気で無下にしますよね。

今ではもう「お風呂入っておいでよ」という無慈悲な一言に対して、あらゆる方法で

「今したい!化粧落とす前の可愛い私でセックスしたい!今日のために買った下着はあなたに脱がされたい!」

と表明できるようになりましたが、私も昔は悩まされたものです。

 

数度目のデートで、お互い口には出さずとも "今夜は初セックスする" というコンセンサスを取れている時に掲題のような事態が起こります。たぶん。

男性の「俺、そんなにガッついてるわけじゃないから」という見栄により、女性は今日の日のための準備を台無しにされるんです。

やめてほしい。

がっついていいです。準備できてるから。最後のバーでトイレ行ったときちゃんとウォシュレットもしたし化粧も直したんだから。たぶん。

 

男性は自分の汗や匂いが気になるなら、キスくらいはした後に自分だけさっとシャワーしてきて下さい。その時はラブホまたは自室に待たせる女性を不安がらせないように優しく声を掛けて下さい。といっても「汗かいてるから先に軽くシャワーしてきていい?」くらいの軽いやつで良いです。ガチガチになられてもちょっとね。

ちなみにこれが女性の部屋の場合はできないですね。シャワー借りていい?って厚かましいよな。まあ男を部屋に連れ込む女は慣れているのでなるようになるか。

自分だけシャワーしてきた後は、イチャイチャしながらそのまま女性の服を丁寧に優しく脱がして下さい。下着も褒めて下さい。このタイミングで女性がどうしてもシャワーをしたがったらシャワーにいかせてあげて下さい。勃起が萎えるだろうけれどちょっと我慢してほしい。

そしたら女性は下着も褒めてもらえて満足、化粧は落とさなくて済むしお風呂の鏡でチェックもできるし綺麗な身体でセックスできるから満足です。

 

もし女性から「シャワーしてきて」って促されたら素直に従いましょう。あとその女性は慣れているので恋愛できると期待してはいけないタイプです。

 

 

あ、あと「各々別のシャワーあと、下着を付けるか付けないか問題」もありますよね。

私は全裸にバスタオル巻いたままにしてしまうけれど、慣れていない男性が私は全裸なのにパンツ履いて出てくるとちょっとおもしろくなってしまう。

あとでどうせ脱ぐし、せっかく洗ったのに、一日履いていたパンツをまた履くのも「俺、セックスしたいわけではないから」っていう見栄なのかな?見栄っていうか遠慮?

 

 

なんか女性代表みたいな書き方しちゃったけれど違うご意見ある方は是非教えてほしいです。