男性日記

私が出会った男性たちについて書きます

体臭が合わない男性

 

今回は特定の男性の話ではなく、最近私の周りでよく話題になる体臭について。

  

裸になって抱き合ってみないと分からない体臭ってありますよね?

これからセックスするぞ!っていう相手の体臭が、いざベッドで抱き合った瞬間に苦手だと気付いてしまうと悲しくなります。

私は(残念ながら)レズプレイは未経験なので女性の体臭に関してはよく知らないし、別に特に鼻が敏感というわけではありませんが、男性のにおいに関してはいろいろ思うことがあります。

本当にワキガ臭くても彼自身を大好きでその臭さすら愛おしく思えた男性もいれば(彼に関しては服を脱がなくても臭かったけれど)、強烈な体臭というわけではないのに、ときどき鼻を掠める謎のにおいに不快感を覚えた男性もいました。

無臭な40代後半のおじさんもいれば、キツいにおいの20代前半の若い男の子も。

体臭とルックスの好みに相関はないっぽいです。

 

そして、体臭が苦手な男性とは、セックスも良くないというのが今のところの経験上でのセオリー。

体臭がだめなのにセックスが良かった男性は記憶にある限りひとりもいません。

それはすべて相手が悪いのでなく、私もにおいが気になって本気を出せないし楽しめないのかもしれない。

セックス自体の相性, 上手下手に関しては書き始めたら長くなるから省きますが(いつか持論を書き殴りたい)、セックスの相性の良し悪しを決めるひとつの大事なファクターとして、体臭は欠かせないなあと思います。

 

ただ私は今まで一度も、「あなたの体臭が苦手です」と言えたことがないし、きっとこれからも誰にも言えないはず。

交際相手でないなら、一度その時をやり過ごしちゃえば終わりで二度目はないし。

セックスする前に交際を始めて体臭が苦手だった場合は、上のとおりセックスも良くなく、交際自体が長続きしたことがないので、「言わなきゃ、解決しなきゃ」ってなる機会のないまま終わってしまいます。

 

気になるのが、私が体臭が苦手だと感じる相手なら、相手も私の体臭を苦手だと感じるのではないか?ということ。

遺伝子的な問題で合う合わないがあるらしいというのも聞くし、そうならお互い不快なのでは?

そしてそんな男性も私のにおいが苦手だとは私に言わないまま、関係が切れているのでは?

例えどんな最低なセックスをした相手でも、くさいって思われてたら本当に嫌だなああああ(´;ω;`)

なんのプライドかもはや自分でも分からないけれど、男性に完璧とまではいかなくても精度?満足度?の高いセックスを提供でき(たと思え)ないとメンタルにダメージを受けるようになってしまった。

 

 

解決策ないかなあ。セックスする前に相手のにおいが分かればいいのにね。

まあ体臭に問題がなくてもセックスが下手な男性, 下手じゃなくても相性が合わない男性もたくさんいるので、楽しく充実したセックスライフを送るのに良いパートナーを見つけたいですね!(雑なまとめ)