男性日記

私が出会った男性たちについて書きます

排尿を見たがる男性

 

こんにちは。仕事さぼってオフィスで堂々とブログを書き始めました。

最近あんまりセックスしていないせいか、過去の特徴的だったセックスを思い出したりします。

 

人に見られながら排尿ってしたことあります?できます?

私はできません。

 

今年のゴールデンウィーク頃、セックスもするわりと仲の良い友人とセックス最中、対面座位で入っている状態で突然、

 

男「ねーここでおしっこして?」

私「え?」

男「おしっこして」

私「は??? いま? ここで?」

男「うん、お願い」

私「抜かないまま?」

男「そう、このまま」

私「・・・ベッド汚れちゃうよ??ww」(そういう問題じゃない)

男「いいじゃんお願い」

私「こんなことしたことあるの??ww」

男「ないけどしてみたいじゃん」

私「いやいやいやいやいやwwwwwww」

男「お願い!」

 

というようなやり取りが発生し、やる気がなくなってしまい不完全燃焼で終わったことがありました。

もちろんその場でおしっこしていません。

トイレやお風呂で排尿を見たがる男性は結構多いのですが、入れられた状態でねだられたのは初めてでした。

 

スカトロ趣味はないけれど、改めてセックスは奥が深いなあと思いましたね。

 

こんなことを考えつつ仕事に戻ります。