男性日記

私が出会った男性たちについて書きます

射精しないで終わるセックスを教えてくれた男性

 

こんにちは、わたしです。

28歳、女、独身、フリーでコンサルティング業を名乗りインチキ臭い仕事をしていたり大体自宅で寝ていたりします。

はてなブログは初めてです。

 

早速本題に入りましょう。

 

タイトル通り、男性が射精しないまま終わってしまったセックスを初めて体験した話です。

一発目なのでインパクトあるタイトルにしなくちゃと思い、結構昔の男性を引っ張り出してきました。

このくらいの下ネタなら規約大丈夫だよね..?だめかな?

 

 

21歳の時に3ヵ月だけ付き合った10歳くらい歳上の男性です。

3ヵ月というスピード破局をしたきっかけは、誕生日にもらったティファニーのピアスの箱に"made in China" って印刷してあったからです。

 

彼と付き合う前までは私もまだまだ経験が浅く、"男性の射精=セックス終了" という認識を持っていました。

今でも8割5分くらいのセックスは男性が射精したら終わり(若しくは一休み)ですし、みんなそんなものかなあ?

どうですか?

 

 

さて、彼との初セックスの時、前戯まではもちろん良い雰囲気でした。

フェラチオも気持ち良いって誉めてもらったりして。

いざ挿入して何分経ったのか、

正常位、騎乗位、バック、また正常位、と何度も体位を変え、

 

「体位変える度にいちいち抜くタイプの人か」

「ああ、これが遅漏というやつなのか」

「痛くなってきたな、早く終わらないかな」

「疲れてきたな」

「疲れた」

「痛い」

「疲れた」

 

などとぼんやり考えながらアンアン口に出してどうにか雰囲気を保とうとしていた時に、突然発せられた

 

「イかないで終わるのも良いと思うんだ」

 

 

衝撃。

衝撃を受けました。

衝撃を受けて「えっ・・」としか言えないまま、さっさと抜かれてしまいました。

 

それまで、"男性が勃起しないためできない"くらいの失敗経験しかなく、男性がイケないこともあると知らなかった私。

一通りビックリし終わったら不安になりました。

「気持良くなかったの?」と聞いても「気持良かったよ」とだけ。

確かそのままお互い下着だけつけて眠ってしまいました。

 

 

そりゃまあ今思えば、なんでイかなかったのか、なんて別に説明する必要ありませんよね、説明できるものでもないでしょうしね。

今だったら私も「昨日オナニーしすぎたの?笑」なんて冗談めかして流せますけれど、

当時の私は「私のせいでイケなかったんだ。」と罪悪感に苛まれるわけです。健気!

ただ単純に悲しかったですね。

どうしたら良いか分からないし。

 

 

この時から経験を重ね学んだ、これはどうがんばっても男性が射精しないぞという時の私なりのベストな終わり方は

私がイク 若しくはイッたフリをする

です。

「ごめんね、ひとりでイっちゃった(*ノェノ) ・・・ 少し疲れちゃったから休憩したいな(はーと)」

 

これで万事解決。

 

 

 

男性は、大事な女性とのセックスでイケなかった時は、女性をフォローしてあげるのが良いと思います。

イかなくても大丈夫だよって伝えてもらったらこちらも安心できるのです。

当時の彼も、

「今日は飲み過ぎちゃったのかな、、気持ち良かったよ」

などと言ってキスしてくれるくらいの 優しさを見せてくれたら良かったのにな。

 

 

ちなみにこの男性とは付き合っている間はもう一度しかセックスせず、その時もイきませんでした。

そして偽ティファニー事件でお別れしてしまいました。

でも先日久しぶりにふたりで飲み、7年ぶりくらいにセックスしたら普通にイッてくれました。良かった良かった。

この時の話もまた書けるかな〜