男性日記

私が出会った男性たちについて書きます

勃たなかった男性

 

お久しぶりですー!

 

1つ記事を書いただけで8ヵ月も更新しないとは自分でも思わなかった。

でもこの間、意外なことに3000アクセスくらい稼いでいて、アクセス解析見たら

「射精しない」で検索して来てくれているらしい。(みんな結構悩んでるのかな?)

射精しないで終わるセックスを教えてくれた男性 - 男性日記

(悩んでて来てくれたならこんな内容で申し訳ない)

 

 

 

さて、今回は男性が勃たなかった話です。

もうタイトルオチなんで、備忘録というか愚痴です。

男性が勃たないって、最近無かったんですよ。しかもお互いにやる気満々だったのに。

 

 

この前の土曜日(11/26)のこと。

よく私との約束をドタキャンする女友達がいるんですけれど、その日も生理痛とか言われてドタキャンされたんですよ。

一緒に相席居酒屋行く約束していたのに!

 

で、夜暇だなあと思っていたら一度だけセックスしたことあるアラフォー弁護士から連絡が!

今日ちょうど暇だと伝えると

「うちでボジョレー飲み比べしよう」

と。

ボジョレーの解禁日先週じゃない?若干遅くない?と思いつつ快諾。

 

 

会うのも久しぶりだし、自宅にお呼ばれだし、服もメイクも私なりに気合い入れました。

手ぶらでいいって言われたけれど、いい大人なので成城石井でチーズやらオリーブやらワインに合うおつまみを買って、

夏頃に引越し兼事務所移転したと聞いていたので、お祝いのプレゼントに小さめの観葉植物も買いました。

20時に自宅兼弁護士事務所へ到着。

できあいのものが用意されているのかと思いきや、なんと彼が料理している・・!

 

ちなみにこの弁護士、私が今までセックスした男性の中でも上位10%に入るそこそこのイケメンです。

私があんまりイケメン好きじゃなくイケメンとのセックス経験が少ないので上位10%でも"そこそこの"です。

しかも歳のわりにしっかり運動しているらしくイイ身体です。

 

そんな彼が「座ってていいよ」って注いでくれたボジョレ(種類(値段)が違うものを3本買ってくれていた)を、先に準備してもらっていたおつまみと一緒に頂きました。

男性宅に呼ばれて料理してもらう経験なんて初めてだったもので、キッチンで鶏肉を焼いてくれているアラフォー弁護士を横目に

「最高〜〜🍷✨」

という気持ちでした。最初は。

 

 

そしてふたりで飲んでるうちにちょっと触れ合ったりするわけです。

割とオープンに話す仲なのでお互いが最近セックスした相手の話もしたりして。

脈略もなく突然「脱いで」って言われて、「変人だな〜嫌いじゃないな〜」と思いながらベッドへ。

 

 

 

で、勃たない。

フェラチオしたらちょっと硬くはなったんだけれど、

その日の朝に別の相手と最高に気持ちの良いセックスをしたばかりだったので、

私もなんとなく粘れなくてすぐ諦めてしまった。

でもフェラして完全に勃たなかったのは初めてだったかもなあ屈辱だな。

 

アラフォー以上だと(というか最近はアラサーでも)、バイアグラとか、それに似た薬をしっかり用意してくれているパターンが多かったので、結構がっかりでした。

聞いたら薬は使ったことないんだと。

 

あと彼、身体を舐められるのとか、舌を絡ませるのとかがあまり好きじゃないらしい。

そういう潔癖さってセックスに向いていないと私は思うのですよね。

前戯も下手なのは当然だよね、女のアソコ a.k.a VAGINA なんて舐めたくないだろうなあ。

女好きだけれどセックスは淡白なのが良いっていう男性、ちょーつまらないです。

 

やる気満々でこっちも色々準備して訪問したのに結局デキず、最低な気分に更に追い討ちを掛けられたのが

「惨めだから帰って」

というお言葉。

こんなこと言われたの初めてだよ。

20時に着いたのに22時半にはお暇しました。

 

その後、「熱出た、具合悪かったっぽい」などと言い訳LINEが来て、

だせえ、という感想でした。

本当最低だったなあ。

でも彼も本当に惨めな気持ちだったんだろうな、プライドの高い潔癖な変人って扱いにくいね。